2012年12月05日

ひさしぶりのブログ

ひつじろうくんが見てるもしゃもしゃしてるの、トマトです。
ひさしぶりのブログ


こんな感じ
ひさしぶりのブログ


室内で育てるやつなのですが、元気がありませんface07

寒いですからね・・・・これ無事に育つのかちょっと不安です。


昨年、はじめて救急車に乗って(付き添いで)感激した事を書きましたが

今年もありましたぁ~! 初めて体験!!

今年は「初めて警察手帳を見たぁ~!」です。

家に来たんです、刑事さん?私服警察官??みたいな人が。

聞き込みってやつですかね。

いやぁ~、若くてイケメンでした・・・感激です!

でも最初に「警察の者ですが」って言われた時は、

「こいつキャッシュカードよこせとか言うやつか?」って疑いましたけどね

そうしたら、ちらっと見せてくれたんですよ 警察手帳を!

なんだか作り物みたいな感じでしたけど。

結局警察の人は、何の手がかりも得られず去っていくのですが・・・あははは

とりあえず、警察手帳を見られてうれしかったです! めえ~。



Posted by ひつじろう at 21:56

削除
ひさしぶりのブログ