2012年05月12日

久しぶりに夏目漱石を見た。

明日は、「母の日」ですねemoji49

久しぶりに夏目漱石を見た。


写真見てもわからないと思うけど、赤い紙袋の上の赤いもじゃもじゃは

作り物のカーネーションでできたワンちゃんですicon10

スーパーで見つけたので買ってみました。

久しぶりに夏目漱石を見た。


ひつじろうくんが見てるのは、数枚の千円札です。

久しぶりに夏目漱石を見た。


何かヘンでしょ?

わかりますか??

これならわかるでしょemoji15

久しぶりに夏目漱石を見た。


スーパーで渡されたおつりの中に混じっていたんですぅ・・・夏目漱石が。

最初は重なっていたので分からなかったのですが、何気なくパラパラ見てみると

ん?? え~~~! まだ流通してんのかよぉ~~~!! 夏目漱石ぃぃぃ~!

かなり動揺しましたicon10

もうとっくに回収されてるもんだと思ってました。

何だか不安です ミョ~にきれいだし・・・・・。

これ、千円札として使えるのだろうか? 使っても大丈夫なのだろうか??

と、ビビッているひつじろうです めえ~。



Posted by ひつじろう at 16:11

削除
久しぶりに夏目漱石を見た。