2012年06月13日

買ってみたのですが・・・。

もうすぐ父の日だし、すっかり足が弱ってきちゃったし、

杖よりは、楽に歩けるんじゃないかなぁ~~~

と思って、買ってみたのですが・・・・・face10

買ってみたのですが・・・。


あっ、ひつじちゃんがいると何だかわかりませんよねemoji34

これです、「キャリーナウォーカー」っていうシルバーカー?です。

買ってみたのですが・・・。


これなら、スタイリッシュで男性でもいいんじゃないか

と思い買ってみたのですが・・・・face07

買ってみたのですが・・・。


自分でゴロゴロ押して、歩き回ってみた時はいい感じなのですが

父がゴロゴロしちゃうと、悲しいくらい年寄りicon15に見えましたicon11

こりゃ、使わないな と直感しましたicon11

案の定、数日たっても部屋の片隅に置かれたままですface07

大人の3輪自転車の方が、よかったのかなぁ~ めえ~。



Posted by ひつじろう at 21:43

削除
買ってみたのですが・・・。